"試薬で汚れた服装とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww"

彼氏がポスドクだった。(別れたい|別れたくない) - カエル日記

 別れたいバージョン

人前で研究の話を全力でされた時なんか恥ずかしいww

空気読めてないしww

男にはせめて普通の身なりでいて欲しい・・・

試薬で汚れた服装とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に土日ぐらいは休んで欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

わざわざ研究室に連れて行かれた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで同窓会とか行くでしょ?

それぞれお互いの仕事の報告をするわけじゃない?

みんな普通に大卒で職に就いてるわけでしょ?

大学院を出たのにまだ定職についていないって言ったら、大恥かくでしょうがww

 別れたくないバージョン

人前で研究の話を全力でされた時なんか照れるww

博識ぶりを尊敬しちゃうしww

男は普通でいて欲しくなんかない・・・

白衣とかで実験している姿を見させられたら・・・・もう最高ww

土日も休まずに実験しているなんて。

常識なんかに囚われていてほしくないだけなんです!

研究室に連れて行かれて、子供っぽく研究の話をするときの素敵さったらない。

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで同窓会とか行くでしょ?

それぞれお互いの仕事の報告をするわけじゃない?

みんな普通で一般的な職業なわけでしょ?

大学院を出て、世界最先端の研究をやってるって言ったら、最高の自慢になるんだものww