Google DesktopにてOutlookメールを再インデックスする方法
Outlook のトラブルシューティング : Outlook メールを検索できない - ヘルプ センター
メール プロバイダで IMAP サーバーを使用している場合は、メールを Outlook クライアントにダウンロードします。
メールを Outlook クライアントにダウンロードする手順についてはこちらをご覧ください。
新しい「Outlook データ」ファイルを作成します。
- コンピュータの「C:\Documents and Settings\<user>\Local Settings\Application Data\Google\Google Desktop\」フォルダを開きます。「<user>」はユーザー名に置き換えてください。
- 「6e42eo9d34p」のようなランダムな整数文字列のラベルが付いたフォルダをダブルクリックします。
- 「outlook_data」というファイルの名前を「OLDoutlook_data」に変更します。
- Google デスクトップを再起動します。
- Outlook を再起動します。
- システム トレイにある Google デスクトップのアイコンを右クリックします。
- [インデックス作成] をクリックします。
- [インデックスの再作成] をクリックします。
Google デスクトップで、受信したメールのインデックス作成が開始されます。