vimperatorでautopagerize代替

もうAutoPagerizeいらない - vimpな日々 - vimperatorグループ

vimperator のデフォルトの "" "" のマップは、next とか >> だとかが textContent なモノや link @rel="next" なモノが開く仕様になってて、nextpattern, previouspattern に追加できるわけだけども、色んなサイトがある中でそれだけじゃ対応しきれないことが多い。

んで、 IRC#vimperator@wide かなんかで、AutoPagerize の wedata の nextLink 引っ掛けてマップできればなぁ、みたいな事を id:otsune さんや、id:teramako さんが話してて、「なるほど!」と思ったので実装してみた。

nextlink.js (AutoPagerize for vimperator)

自分で要望を出しておいて入れ忘れてて、思い出したので導入。感動。id:suVene++

今まで、AutoPagerizeのためにminibufferも入れていたが、minibufferが意図しないところでプロンプトが出たりして正直うざったかった。nextlink.jsのおかげで、これらにおさらば出来る。さらに、僕はもともとAutoPagerizeのAutoの部分はいらないと思っていた。