あとで勉強する方法

お前ら、ブクマして勉強した気になりたいだけなんだろ?

これに関連してブコメから気になったものを。

はてなブックマーク > お前ら、ブクマして勉強した気になりたいだけなんだろ?

sandercohen 使い方の問題じゃないのか。俺の本垢は技術的な記事のデータベースになってるよ。タグで整理してれば探すのも簡単だし、必要になって読んだときに「あとで読む」タグだけ消せばいい。

Louis ブックマークとは栞のこと。「勉強」の際に栞を頼りに資料に目を通すのが普通だと思う。

uta-2007 SBMのタグ付けや重みにタダ働きで貢献してくれてるこの層をいぢめないで><

inarin これは良エントリ。「とりあえず」ブクマするならgoogleブクマにした方がいい。全文検索してくれるから極論すればタグすら不要。はてなの「とりあえず」は埋もれるだけ