2008-12-30から1日間の記事一覧

「はてなにユーザー登録してニンテンドーDSiをもらおう」キャンペーン

ぺたり。 はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記 気づかないところだった、、。 うごメモはてな ニンテンドーDSiが当たる2つめのプレゼントキャンペーンは、ブログをお持ちの方が対象!ご自身のブログにうごメモ作品を貼…

ケータイアクセスのためのWordpressプラグイン

web

よっさそうなのだが、WP Super Cacheと併用する場合は要設定変更。 WordPressで導入したプラグインまとめ | IDEA*IDEA 最後になりますが、今回このために移行したといっても過言ではないプラグイン。ケータイからアクセスするとちゃんと見られるようにしてく…

フリーのブログエディタ

web

やはり以下のどちらかになるのだろうか。 ScribeFire嫌いじゃないんだが、たしかatompub対応していないんだよね、、。 WordPressブロガーのための便利ツール15選 | CREAMU ≫ ScribeFire ブログエディタとして動作するFirefoxプラグイン ≫ Windows Live Writer…